2009年10月07日

嵐の前の静けさ

なのかもしれないのですが・・・

なんだか・・・

台風来ているのキョロキョロ

しかし、台風が来ると悩むのはお店を開けるかどうか?

まさか、台風来てるときに飲みに出る人いないよなぁ・・・

なんて思いながらも、もしかしてご来店されたら・・・

雨風の強い中せっかくご来店されたのに、閉まってたら申し訳ないなぁ

なんて悩んでしまう

しかし!今回の台風は悩みナシ!(今のところ思ってます)

今日もバリバリ営業します(今のところ思ってます)

なんて強気なコトが言えるくらい普通の雨だな(今のところ思ってます)


と言うことで石原裕次郎さんの風速40米(メートル)




Posted by カビリア at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
台風なんて事なかったですね~。
(なんて、被害の出ている地域もあるのに不謹慎でした。)
私も仕事していましたが、夜は普通の雨より弱い感じ。
なのに、お客さんの出足は悪かった・・・。
報道が凄かったからかなぁ~?
Posted by やまちゃんのおくちゃん at 2009年10月08日 00:52
夜のニシタチは、雨がパラパラしか降っていないのに「台風でお休みします」の
張り紙が多かったので、なんだか不思議な感じでした(^^ゞ
Posted by カビリアカビリア at 2009年10月08日 04:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の前の静けさ
    コメント(2)