2009年10月10日

着色してません!

完熟梅で作った梅漬けがイイ感じに仕上がりましたワーイ


あまりに綺麗な色なので土用干しは中止です(^^ゞ
(土用干しすると色が抜けちゃうので)
少しだけ完熟梅の甘い香りが残っているのが何とも良い感じです

もちろん、最近主流の調味梅干しと違って添加物ナシ!
材料は梅、塩、紫蘇だけです!

昭和な私は最近主流の調味梅が苦手です

白ご飯にのっけるとヤバイですワーイ
うめぇ~(>_<)



同じカテゴリー(自家製です(^^)v)の記事画像
ゆかり完成~♪
ゆかり~(^o^)
いかんて
クリスマスケーキ~♪
大量に「ゆかり」を作る!
トマトカレ~(^q^)
同じカテゴリー(自家製です(^^)v)の記事
 ゆかり完成~♪ (2010-03-02 11:14)
 ゆかり~(^o^) (2010-02-18 14:08)
 やっぱ正解! (2010-02-09 00:21)
 いかんて (2010-02-08 11:36)
 クリスマスケーキ~♪ (2009-12-23 18:21)
 大量に「ゆかり」を作る! (2009-09-05 11:58)

この記事へのコメント
おぉぅ・・・
口の中から唾液が・・・^^*
美味しそ~(o^艸^o)
めっちゃキレイな色ですねぇ♪
はぁぁ~美味しそ~(〃∇〃)
写真に載ってるやつ、食べたいなぁ(〃∇〃)
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年10月11日 00:54
めっちゃ (>.<)スッパイィ~(>.<)です
1粒でお茶碗1杯いけます!
Posted by カビリアカビリア at 2009年10月11日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
着色してません!
    コメント(2)