2009年11月09日

旧車の祭典~♪

都農ワイナリーで開催された「旧車の祭典」に行ってきました
懐かしの名車~可愛い車までたくさん展示してありましたニコニコ

ワイナリーの雰囲気にピッタリの旧車を発見!

スバル360
「てんとうむし」の愛称で呼ばれた可愛い車
こんなにちっちゃいのに4人乗りオドロキ
スバル360を社用車にすればメチャメチャ目立ちますよー(宣伝効果バツグン)


身長175㎝の私と一緒に写すと小ささがわかると思います(^^)


ダイハツのオート3輪
収穫した葡萄をこの車で運んだらメッチャ絵になりそうな気がする



この記事へのコメント
ちっちゃくってカワイ~♪
てんとうむしサイコーですね!
目(ライト)が眠そうな赤ちゃんみたい(o^艸^o)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年11月09日 13:22
エンジンが後ろに付いてるので、ボンネットを開けるとトランクなんです!
やっぱカワイイですよね(^o^)
Posted by カビリアカビリア at 2009年11月10日 05:33
2台ともまさに「昭和の香り漂う」クルマですね。
葡萄畑にも似合いますが、ヒマワリの咲く畑にもよく似合う車です。

余談ですがそのスバル360はうちの近所の修理工場にある奴です。
ダイハツの3輪トラックは川南の修理工場にありました。
どちらも10号線沿いにありますよ。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2009年11月10日 13:47
>伍長閣下 さん
ホントに昭和!って感じがします(^^)
ひまわり畑に佇む360とオート3輪イイですねぇ
Posted by カビリアカビリア at 2009年11月11日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧車の祭典~♪
    コメント(4)