2010年01月18日

インド料理

のぶやラーメンさんのお店の後に
インド料理屋さんがOPENしたので行ってみましたチョキ
お店の名前は「インド料理 ラージャ Raja」


お店で焼き上げるナンは絶品です!
サクッ、フワッ、モチッの食感と焼きたての香りがタマランです
しかも、デカイ!
私が今まで食べたナンの中で最高に美味しいナンなんですニコニコ


ちなみに
ガッチャマン世代の私は「ラジャー」と読み間違えてしまいましたm(_ _)m
正確には「ラジャ」ですgood意味は「王」とか「豪族」だそうです


同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
石峠レイクランド
ぶたまん
おもしろ居酒屋
旧車の祭典~♪
霧島温泉(新燃荘)
行ってきました
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 石峠レイクランド (2010-03-23 11:14)
 ぶたまん (2010-01-12 12:13)
 おもしろ居酒屋 (2009-12-16 12:03)
 ドンキ (2009-11-15 04:48)
 旧車の祭典~♪ (2009-11-09 12:56)
 霧島温泉(新燃荘) (2009-11-04 15:51)

この記事へのコメント
美味しそう~♪
あ~お腹が空いてきました。。。
お昼も開いてるんですか?
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月18日 12:43
ランチもやってたと思いますが
駐車場は無かったような気がします
うろ覚えです(^^ゞ
Posted by カビリアカビリア at 2010年01月18日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド料理
    コメント(2)