2010年03月23日

石峠レイクランド

春の陽気に誘われて「石峠レイクランド」に行ってきました
目的はもちろん温泉ですチョキ


ココの温泉は、ダム湖に面した高台にあるんです
だから、温泉からの眺めがサイコーにイイ!!
内湯もガラス張りで眺めが良いのですが
男性露天風呂の眺めはもっと良い!
(当然ですが女性の露天風呂の眺めは私には全く分かりませんオドロキ

こんな感じの景色を楽しみながらの温泉はサイコーでしたワーイ




温泉の眺めも最高だったのですが、ドライブ途中の至る所で桜が咲いててとってもキレイでした
写真は「おせりの滝」に行く途中ですチョキ


とってもスピリチュアルな「おせりの滝」の記事は後日書きますチョキ

石峠レイクランドHP
宮崎県東臼杵郡美郷町西郷区田代5812-1
tel:0982-68-2222




同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
インド料理
ぶたまん
おもしろ居酒屋
旧車の祭典~♪
霧島温泉(新燃荘)
行ってきました
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 インド料理 (2010-01-18 11:48)
 ぶたまん (2010-01-12 12:13)
 おもしろ居酒屋 (2009-12-16 12:03)
 ドンキ (2009-11-15 04:48)
 旧車の祭典~♪ (2009-11-09 12:56)
 霧島温泉(新燃荘) (2009-11-04 15:51)

この記事へのコメント
ふふふ・・・私と入れ違いだったようですね(^o^)
動画まで用意していただいて、美郷町の宣伝ありがとうございます\(_ _)
湯量の関係でしょうけど、かけ流しじゃないところが残念ですが、
眺めはとても良い温泉ですね。
同じく美郷町内の南郷温泉は、かけ流しですから、
そちらへも是非行ってみてください。
大斗の滝レポートも楽しみにしてます( ^ー^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年03月23日 11:44
コメントを見て思い出しました(^^ゞ
かけ流しじゃなかった!
最高の眺望&清潔な温泉に感激しててすっかり忘れてました(^^ゞ
Posted by カビリアカビリア at 2010年03月23日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石峠レイクランド
    コメント(2)